千葉Nさんとは仕事を通じて二十数年、来春近所に戻ってくるHさんとは十年ほど、それぞれにお付き合いをさせてもらっている。
それが・・・(簡単にいうと)ブログを通じてNさんとHさんは接点ができ、なっなんと昨夜は3人で一杯ヤルことになったのだ~!
当初は、何だかんだ落ち込んでいる昨今「日延べしたほうが…」などとも思ったのだが、私にとっては嬉しい方々。乾杯の後は、お二人の巧妙な話術に翻ろうされながら、本当に楽しいひと時を過ごした。ありがとうございました。
た~だ・・・不思議なもので、楽し過ぎたのか、ちょっと飲みすぎたのか、約4時間の間、何を聞き何を話したのか、半分も…1/3も…いや、1/5位しか覚えていない気がする・・・んでも、そんなもんだな。まぁ、良かった良かった。