シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

飲みすぎ、ハシャギすぎ

昨夜はおっちゃん達3人で飲む機会があった。
そのあと、1人加わりカラオケにも行った。
飲みすぎたし、ハシャギすぎた。
久しぶりに、所々記憶が無い。
どういう状況で電車に乗ったのかも覚えていない。
よく帰れたものだ。
反省の意をこめて書き留めておこう。