今、NHK「プレミアム10 今日までそして明日から~吉田拓郎・3万5千人の同窓会」が終わった。
コンサートと1970年の拓郎のデビューからを追っていた。
裏方も客席も本当にオッちゃんだ(オバちゃんもいる)。
でも、コンサートを見る目は30年前と変わらない。
皆かがやいて見える(言いすぎか?)ほど元気。
若いときに帰るのか。
最後に皆感じたと思う「私は今日まで生きてきました。そして今思っています。明日からも生きてゆこうかと」。私もそう思った。
色褪せない35年前の曲だった。
取り急ぎ御礼まで。
今、NHK「プレミアム10 今日までそして明日から~吉田拓郎・3万5千人の同窓会」が終わった。
コンサートと1970年の拓郎のデビューからを追っていた。
裏方も客席も本当にオッちゃんだ(オバちゃんもいる)。
でも、コンサートを見る目は30年前と変わらない。
皆かがやいて見える(言いすぎか?)ほど元気。
若いときに帰るのか。
最後に皆感じたと思う「私は今日まで生きてきました。そして今思っています。明日からも生きてゆこうかと」。私もそう思った。
色褪せない35年前の曲だった。
取り急ぎ御礼まで。