2010-08-12 大阪へ行くSさん 仕事・会社関係 世知辛い環境やあれやこれやを理由に、机を並べていたSさんは自ら大阪行きを決めた。そして、一昨日は、私的に飲み会。昨日は、仕事的な飲み会があった。(なので、日記は書けなかったのよね~。) Sさんは、今日引っ越し荷物を出した後、車で(家族全員で)大阪に向かうと言っていた。順調なら、もう着いているだろう。兎にも角にも大阪で頑張ってほしいです。(頑張ってくれるでしょう。)