シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

大阪へ行くSさん

世知辛い環境やあれやこれやを理由に、机を並べていたSさんは自ら大阪行きを決めた。
そして、一昨日は、私的に飲み会。昨日は、仕事的な飲み会があった。
(なので、日記は書けなかったのよね~。)

Sさんは、今日引っ越し荷物を出した後、車で(家族全員で)大阪に向かうと言っていた。順調なら、もう着いているだろう。
兎にも角にも大阪で頑張ってほしいです。(頑張ってくれるでしょう。)