シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

塞翁が馬2

日記を2日間サボった。
このところ「人間万事、塞翁が馬」を実感しているような最中で、打たれ弱く、心臓には産毛も生えていないような私としては(言いすぎ?)どうしよう~!と考えるのに頭を使いすぎて(大げさ?)、日記まで手と頭が回らなかった(言い訳?)。

良いこともあるし、嫌なこともある。右に行っても、左に行っても、このままでも、この先どうなるか分からない。自ら招いているものだとしても、「自分が生きやすいように考えることは大切なこと」と、やはりそう思う。ここでは抽象的にしか書けないけど・・・スッキリしない日が続いている。