2006-10-28 札幌地区で73.5%!!! 映画・TV・ヒーロー 日本シリーズの札幌地区での視聴率が73.5%!すごいですね~。私は野球はあまり見ないし詳しくない。セギノールっていう選手がいるのも初めて知った。でも、最後の試合は見ちゃったな。やっぱ。新庄は常日頃から「球場を43000人でいっぱいにしたい」と言っていたと思う。球場に足を運んでもらうために、プレー以外でもこんなに頑張ったのは新庄しかいないじゃなかろうか。グローブを大切に使っている、子供達にも野球を教え、愛妻家だという。野球選手のことは良く分からないが、新庄はイイヤツだ。