シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

札幌地区で73.5%!!!

日本シリーズの札幌地区での視聴率が73.5%!
すごいですね~。

私は野球はあまり見ないし詳しくない。セギノールっていう選手がいるのも初めて知った。
でも、最後の試合は見ちゃったな。やっぱ。

新庄は常日頃から「球場を43000人でいっぱいにしたい」と言っていたと思う。
球場に足を運んでもらうために、プレー以外でもこんなに頑張ったのは新庄しかいないじゃなかろうか。

グローブを大切に使っている、子供達にも野球を教え、愛妻家だという。野球選手のことは良く分からないが、新庄はイイヤツだ。