2007-09-20 今日は暑い 仕事・会社関係 今日はたまたま出かける用事があった。9時過ぎに出たときはそれほどとも思わなかったが、昼時は真夏の暑さを感じた。用事が12時過ぎに終わったので、一緒に行った方と昼飯を食べることになったのだが、立ち寄れど立ち寄れど行列。しばし歩いていた。その時の日差しったら・・・。でも、ご馳走になったので良しとするか。汗クサイけど。 ところで、このところ仕事が忙しく今日も遅くなった。この辺にして帰ろう。寝る時間しかない。疲れた。ガンバレもうすぐ休みだ!