ここ10日間ほど、左足裏の外側が痛い。この部位が痛くなるのは初めての事だ。
動かなければ痛くないのだが、歩くと痛い。足首を曲げて外側に捻ろうとすると痛い。
周りからは「痛風じゃないの?」とか言われる。え~そんなこと無いよ~とか言いながらも痛風になったことがないので分からない。ただ、足の指の付け根も痛くなると聞いたので、(それはないから)痛風ではないだろう。
何だろうな~?捻挫かな~、その覚えもないな~。まぁ多少良くなっているので、そのうち治るだろう。きっと・・・たぶん。
ここ1週間ほど、タバコがいまいち旨くない。本数も減っている。
風邪をひいているわけではないし、熱もない。夕方になると、多少頭痛がする程度。
何だろうな~?まぁ、タバコだし困るわけではないのでいいけどね。
(でも、私からの税収が減る国や自治体が困るな・・・・・んなことはないか。)
最近ではなく、ここ数ヶ月?のことだが(これが一番深刻)、髪の毛に勢いがない(元気がない)。
(しかも、私は天然パーマなのに・・・だ。まぁ、それはさておき、)
年明けにお父さん新年会をした時に、同調するお話が聞けるのではないかと思ったのだが、唯一年輩のIさんは髪の心配がまったくなく、逆に年下のお父さん方々は髪に関しては私の先輩で(ムムッ!)、まったく同意を得られなかった。何てこった。
加齢と共に密度が低くなる&後退するのは仕方ないにしても、生まれてから親しんできた天然パーマ(と云われるウェーブ)が無くなりつつあるのは、私にとってはインパクトが大だ・・・(そりゃ~いろいろあったさ)。
ということで・・・続く(いつか)。