2011-04-28 今週も遅かったな~ 日常のできごと 仕事を終え、家に帰ったのが午後11時前後×2日。上司に誘われ、午後8時頃から飲みに行き終電前の電車で帰った×2日。 もうすぐ連休と思えばこそだなそんな状態なので、また日記の間が空いてしまった。 今日は、仕事で遅くなった日の方だが、ご飯前にPCに向かっている。でも、この辺で・・・、アメトーク見ながら夕飯にしよう。