シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

今週も遅かったな~

仕事を終え、家に帰ったのが午後11時前後×2日。
上司に誘われ、午後8時頃から飲みに行き終電前の電車で帰った×2日。

もうすぐ連休と思えばこそだな
そんな状態なので、また日記の間が空いてしまった。

今日は、仕事で遅くなった日の方だが、ご飯前にPCに向かっている。
でも、この辺で・・・、アメトーク見ながら夕飯にしよう。