シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

会社の帰りにピンポン

東京にはいろんなスポットがあります。
新聞やテレビでも紹介されたようですが、コンビニの奥に
卓球場(5台設置)があるのです。そこに昨日行ってきました。

卓球というよりピンポンは昔遊びでやっていた程度。
久しぶりにやってみたら・・・もう楽しい。
スリッパはスベルし、転ぶし、球が途中から消えたり、
それでも結構打ち合えたりと、30分で汗たらたら・・・。

今回ここは2回目。
前回は少しお酒が入った後に勢いで行きました。
その時はもっと球が消えた。
オッチャンが4人でハシャイでしまった。
練習している人には申し訳ないが、オッチャンも浮かれる時が
あっても良いよね。