2007-10-30 都会っ子 純情 音楽と… 週間オリコン第2位は…おいといて、第3位が「都会っ子 純情」って歌だ。これを初めて聞いた時・・・娘が小学生の時によく見ていた「おジャ魔女どれみ」の主題歌に感じが似ていると思った。嫁さんに言ったらうなずいていた。娘に聞いたら「あ~」って言っていた。なんか似てる。 それにしても、歌っているこの娘達「℃-ute」とあるが、何と読むのだろう?我が家では誰も知らなんだ。