今、「ルパン三世vs名探偵コナン」が始まった。
(この番組、考えようによっては、スゴイことだ!)
家族の皆が見るという。ん~?でも、風呂はどうする?
終わってから、順番に入ったら遅くなるやろ!
私も見たいし。だ~け~ど、ワインを1本飲んだ。
(あっ、言葉足らずだ、1杯分は嫁さんが飲んだ。)
見ていたら眠くなるだろう。ヨッシ!風呂入って寝よう!
(録画したし・・・)
今、「ルパン三世vs名探偵コナン」が始まった。
(この番組、考えようによっては、スゴイことだ!)
家族の皆が見るという。ん~?でも、風呂はどうする?
終わってから、順番に入ったら遅くなるやろ!
私も見たいし。だ~け~ど、ワインを1本飲んだ。
(あっ、言葉足らずだ、1杯分は嫁さんが飲んだ。)
見ていたら眠くなるだろう。ヨッシ!風呂入って寝よう!
(録画したし・・・)