シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

2008-05-12から1日間の記事一覧

エース:深イイ…

「1分間の深イイ話」のSPをやっていた。しばらく見た後、そろそろお風呂に入ろうと向った時に「ウルトラマンエース」の深イイ話を紹介するところになった。あ~これは…と、私のような者にはすぐに分かった。エースが地球を離れる時に残した最後の言葉に違…

PC&台

手間をかけ(金はかけてないけど)変身したPC台と新PC。せっかくなので撮っておくことにした。小雨混じりの曇天なので部屋の中が暗いのが気に入らないけどね。 前々回、日記に書いたけど、黒からブラウンに塗り変えたスチール部分、その間の白いボード。…