シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

2011-11-19から1日間の記事一覧

安芸灘の風

飲んだ時のことを書くと「いつも飲んでいる」かのように思われるかもしれないが、決してそうではない。また、会社の役員に誘われるケースが多いのだが、安価な店にしか行かない。 今週もいつもの中華居酒屋で楽しく頂いていたのだが、2本目の紹興酒が無くな…