シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

2012-06-22から1日間の記事一覧

スゴイ!台風・健診・笹かまぼこ

台風4号!もう巷では話にものぼらないと思うけど・・・凄かった!東京の会社を出る時は落ちついたものだった。それが、埼玉自宅の最寄り駅では雨風が尋常じゃなかった。埼玉では珍しいのでは。 帰りなので濡れてもよいと考え、歩き始めたが・・・止めた。カ…