5月17日、2階ベランダのプランターにミニトマトとキュウリの苗を植えた。ミニトマトは何度か植えたことがあるけど、キュウリは初めてだ。 とりあえず支柱をたてたのだが、キュウリの生長の早さに驚く。一日に数センチは伸びているのでは? 6月7日、収穫がど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。