先週の雛祭りの日、Yさんに飲みに誘われた。居酒屋に行くとレジの近くにキョロちゃんがデザインされた紙袋があった。森永製菓のお菓子の詰め合わせである。(途中のやり取りは省くけど)精算時、Yさんにコレを買ってもらうことになり、妻への雛祭りのプレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。