8月2日(日)の11時頃、図書館に行って文庫本を借り、その後、暑いので近場の樹見散歩!ということで近くのお寺と久し振りに子供たちが通っていた小学校にも寄ってみた。 小学校は昨年まで新築と大改修を行っており、外観がキレイになったのは見ているが、外…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。