今日は、午前11時に起きた。朝食として肉まん食べて、その後はコタツで横になり…しっかり目覚めたのは午後4時頃。嫁さんに「昨日、寝たのは何時だった?」「3時頃じゃない」…眠かったわけだ。確か昨日は・・・ 息子が携帯電話を買い替えるということにな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。