シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

2010-12-19から1日間の記事一覧

たまたま!?楽しく飲んだ日

今日は、午前11時に起きた。朝食として肉まん食べて、その後はコタツで横になり…しっかり目覚めたのは午後4時頃。嫁さんに「昨日、寝たのは何時だった?」「3時頃じゃない」…眠かったわけだ。確か昨日は・・・ 息子が携帯電話を買い替えるということにな…