久し振り(調べてみたら4年振り)に『あしかがフラワーパーク』のイルミネーションを観たいと思った。どうせならと、近くでホテルを探し、翌日に別の観光地にも行くプチ旅行を計画した。 1月26日(金)14:30頃、妻と車で出発。ガソリンを入れ、高速道路を利用…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。